MenuText>Roy×Ed 目次



Roy × Ed 目次

ロイエドのSSです。アニメ中心、原作のいいとこどり。
甘々ですが、エロくはありません。たまに妙なカップリングが混ざっていたり。

Kissing Under the Mistletoe

(2005/01/01)
タイトルどおりの新年パーティのお話。ロイエド+アル+リザ+ハボック。
ヤドリギの下のキスは拒んではいけない、暗闇でドッキリという話。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[メモ]

紳士協定

(2005/01/01)
『Kissing Under the Mistletoe』の前日譚
パーティでロイとハボックがいっていたことの意味が説明されてます。

カモフラージュ ロイエド編リザウィン編

(2005/01/12)
よくアニメ雑誌に掲載されているダブルデートの図の真相。
ロイエド+リザウィンです。途中までそれぞれの視点で同時進行。
ロイエドバカップルなので甘甘。

[1a] [2a] [1b] [2b] [3] [4] [5] [エピローグ]
[メモ]

Sleeping Beauty ロイ編アルフォンス編

(2005/01/19)
寝てるときだけ可愛らしいエドを巡ってのロイ・アル対決のはずでしたが、大佐に余裕がありすぎて、アルフォンスが一方的にやきもきするだけの話になってしまいました。

No Sugar No Milk

(2005/02/01)
ロイエド。ブラックなのになぜか甘いコーヒーの話。
ちなみにどこにも書いてないけど、場所は執務室じゃなくてロイさんちだと思います。

Call Me by My Name

(2005/04/27)
ロイエド。ありがちなネタで済みません。
ノートひっくり返したら昔のSSが出てきたので放出。


MenuText>Roy×Ed 目次

背景素材はフリー素材<ivory>からお借りしました。