MenuText>Sister 目次

Sister Ed 目次

アル×後天性エド姉のSS。捏造未来。アルフォンスと自分を元に戻すための錬成で、アルフォンスは17歳の生身に戻れたけれど、兄さんは11歳の女の子になってしまいましたという設定。
現在アル17〜18歳ぐらい、姉さん12〜13歳ぐらい。
もう少し詳しい状況説明は『How to Put on the Dress』あたりに。
会話ばっかりのマンガネームもどき、SS未満がほとんどでございます。せっかくの女体化モノだってのに、あんまりエロくありません。(敗北感……)

それでもOKという方は、以下をどうぞ。

How to Put on the Dress

(2005/04/25)
……姉さんは一人じゃドレスを着られません

Don't Do It, Don't Do That

(2005/04/25)
……アルフォンスは口うるさい

姉さんと読書

(2005/05/10)
……姉さん、よろしくない本を読む

ベリー・ベリー・ケーキ

(2005/06/07)
……ケーキのつまみ食いのお仕置きでいちゃいちゃと。
一応普通にSS。えーと、R15ぐらい?

Reading With You

(2005/07/01)
……膝抱っこネタ


MenuText>Sister 目次

背景素材はSilverry moon lightからお借りしました。