11月8日の映像レター

アルフォンス・ハイデリヒさんから映像レターが届いています。

「みなさん、こんにちは。アルフォンス・ハイデリヒです。
 えーと、いままで騙していてごめんなさい、実はあの葬式はフェイクでした。
 僕はご覧の通り生きてます。
 今はエドワードさんやアル君、それにホーエンハイムさんと一緒に世界平和のための仕事をしています。
 いろいろあったけど、なんとか元気にやっています。
 えーと、アル君、これでいいかな?」
「あと30秒あるからもう少ししゃべって」
「ええ、何を」
「パラレルワールドのことでも説明しとけよ」
「この世界では僕はエドワードさん一家と暮らしています。
 別の世界の僕がロンドンのエドワードさんと暮らしているという噂も聞きました。
 いくつもの世界に別の僕がいるんだと思います。そういった世界のどこかで、またみなさんにお会いできることを祈っています」
「はーい、カット!」
「ぶっつけ本番だけど上手くいったじゃないか、アルフォンス」
「もう震えが止まらなかったですよ。……あれ、アル君まだカメラ回しているの?」
「えへへ、オマケ映像だよ」
「恥ずかしいからやめてくださいよー。エドワードさん、カメラ止めてください」
「よっしゃ」
「えー、面白いのにー」

(2006/11/08)

===========

11月8日はハイデリヒの日ということで、特別小話。
無駄にアニメーションさせるのはとても楽しかったです。
日記に掲載したものをサルベージ。

戻る